お世話になり、ありがとうございました。アンケート送付が遅くなり申し訳ありません。HPを拝見した時に大手ハウスメーカー対象の会社なのかと思い見積を依頼してよいか迷いました。相見積では他社さんと比べて格段に安く、その安さに逆に不安になった程でした。メールで不安な点や疑問点を色々と質問し、それに対して丁寧なご回答を頂けた事で安心することができました。工事の職人さんは皆さん感じよく、お仕事も丁寧で仕上りもとても満足です。工事後に改めて御社のパンフレットを拝見しましたが、その内容に本当に偽りなしだったと感じています。
1.工事前における工事内容の説明・工事提案はどうでしたか?
5.弊社へのご感想・工事発注した理由等をよろしくお願いいたします。
お世話になり、ありがとうございました。アンケート送付が遅くなり申し訳ありません。HPを拝見した時に大手ハウスメーカー対象の会社なのかと思い見積を依頼してよいか迷いました。相見積では他社さんと比べて格段に安く、その安さに逆に不安になった程でした。メールで不安な点や疑問点を色々と質問し、それに対して丁寧なご回答を頂けた事で安心することができました。工事の職人さんは皆さん感じよく、お仕事も丁寧で仕上りもとても満足です。工事後に改めて御社のパンフレットを拝見しましたが、その内容に本当に偽りなしだったと感じています。